<< 姪っ子ちゃん | main | 週明けにでも >>

咳が出る

咳き込む風邪にやられてる、どーも俺です。
ひき始めこそ熱もありましたが熱が引いてからというもの、咳がなかなか止まらないんですな。
おかげでマンダムな声になっちまってるだ。


咳もねー、何でもない時は問題ないのですが一度出ると止まらない。
仕事中、食事中、車の運転中とかTPOをわきまえず咳が出るわけです。
寝てる時に咳き込んで背中の筋を違えたりなんてのはザラですな。

ただね、咳をするとお腹に力が入りますよね?
ここ数日の咳で腹筋が付いてきたかも♪
腰回りがシュッとしてきたかも♪
うふふ、思わぬ副産物があるもんですな(>∀・)b

だけどそろそろ治っても良いはずだ。
もう少し寒くなればネックウォーマーをして寝れるんだろうけど、今はまだ早い。
暑くなって汗をかいて快適性が失われる。

せめて少しでも長めに睡眠時間を取るように心掛けようかな、と。

at 22:36, タカ, 日記

comments(2), -, - -

スポンサーサイト

at 22:36, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
nico, 2018/09/18 10:54 PM

あの急にむせかえるような咳って、あれはほんと困るわ。
悪魔の悪戯かと思うほど、出ては困る時に出るよね。

腹筋といえば!
私、イタリアから戻った直後、すごい筋肉量がUPしててさ。
で、体重もその分UPしててさ。
でも、体重がすーっと旅行前に戻って行ったのよ。
それと同時に筋肉量もDOWNしてたわさ。ドヨーン

タカさん、お大事によ〜〜〜

mr2, 2018/09/19 8:15 PM

 咳こむと体力も消耗するので、早めに休んで下さいな。

 俺だったら、B‘Zの稲葉みたいに横隔膜の訓練に利用しようかな?


 あ。   何とかは風邪を引かないって・・・

         v(^^;)v 〜♪