<< マスク | main | 封鎖できません! >>

ブルドッグ

今日、久しぶりに自転車で鬼漕ぎしてみました。

いや、自転車にはその辺に行く時とか普通に乗ってはいるんですよ。
ちょっとジャンプしてみたりクルッと回ってみたりとかしながら。

でも今日は違います。

ペダルがもげるんじゃないか!?ってくらいの鬼漕ぎです。
見ようによっちゃ『ちょっとヤバイ人がいる事案発生』として警察が動き出すんじゃないか不安になるくらいの必死の鬼漕ぎです。

足が、ももが、フクラハギが悲鳴を上げてきましたが、そこはそれ。
「もう無理!」と感じてからが本番なのですよ。
限界の向こう側へ。
なんせ鬼ですからね。
ガシガシ漕ぎました。

十中八九それが原因だと思いますが、お昼寝中に両足のももから下がバツーンとつりました!
痛みで息もできないくらいですよ!
体勢を変えたいけど動くこともできない!
よしんば変えたとしても結局その体勢でも痛みに襲われる!
にっちもさっちもどーにもブルドッグ。
ワォ!

こんな痛いつり方をしたのはいつ以来だろう?
何にせよ運動不足が深刻化してきてるな。
雪が降って寒くなる前に身体を動かしておく必要があるだろうな、と。
そうじゃないとブルドッグじゃ済まなくなりそーだもの。

at 23:39, タカ, 日記

comments(2), -, - -

スポンサーサイト

at 23:39, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
mr2, 2018/11/15 9:43 PM

 ま、このブログの読者は、フォーリーブスの代表曲である事は、必ず知っているべき事実。d(−−)

 マグマ大使の江木敏夫と一緒に大きくなりました!

         v(^^;)v 〜♪ 

nico, 2018/11/15 10:22 PM

ペダルがもげたら危ないからね!

私も病院遅れそうになって鬼漕ぎしたことあるけど、、、
途中でランナーズハイみたいになったよ!

で、攣ったね、、もちろん、、、

タカさん、無理しちゃいかんよ〜〜