<< 暖かくして | main | ツジツマが合う >>

3時間で2分

いやーまいっちゃうね。
完全に風邪ひきさんですよ。

というわけで午前中にお医者さんに行ってきました。

昨日から熱はそれほどではないのですが、全身の気だるさ、頭痛、出始めるとなかなか止まらない咳に襲われております。
そうなんですよ。
厄介な咳みたいで、出始めるとしばらく続くんですよね。
あまりに咳が出るもんで、腹筋が鍛えられてきたような気がするくらいだ。

 「Oh〜!シックスパック!」

器具いらず!
ナチュラルなシックスパック!
おまけに調度良く食欲も減ってるから減量にもなるわ。
結果オーライ♪
どぉーですか皆さん!

なーどーと。
風邪をただひいただけじゃ悔しいから色々と理由を付けてみました。
だってさー、子供達よりも先に風邪をひいただなんて、とーちゃん不甲斐なさすぎるー!


それと同時に、先日あった市でやってる住民健診の結果に引っかかったのでそれも一緒に。
『貧血』
ですって。
どうせお医者さんに行くんならまとめて診てもらっちゃおう、と。

たしか高校生の頃にも貧血って言われたことあったなぁ。
あの時は典型的な鉄欠乏症貧血だったっけ。

今日は採血して帰って来ました。
来週になったら再度受診して結果を聞いてこねば。
お医者さんも混まなきゃ苦じゃないんですが、診察時間2分とかのために3時間待つのはちょっとねー。
ネズミの国の待ち時間に匹敵しますよね。

ってことはですよ?
今日俺が行ってきたお医者さんもテーマパークだと思えば、長い待ち時間もワクワクして待…待て…待てねーわ。
そりゃ無理ですわ。

at 21:02, タカ, 日記

comments(2), -, - -

スポンサーサイト

at 21:02, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
mr2, 2018/12/13 9:17 PM

 こちらでも、乾いた咳をする方がちらほらと・・・

 熱は無くても変な咳です。^^;

血液を作るには… 海草? 

 お大事にどうぞ。
          v(^^;)v 〜♪ 

nico, 2018/12/14 7:40 PM

インフルエンザ、流行してきたねぇ。

男の人で貧血って珍しくない??
そうでもないのかな?

3時間待ちは確かにきついわ。
しかも、待って楽しいことがあるならいいけど、
採血、、痛いし、、、TT