<< やっぱりね | main | ループ >>

13日

もう1月も13日になりましたが、今更ながら初詣に行ってきました♪
(やれやれだなオイ)

なんでか横向になるな。

さすがにこのくらいになると他に参拝客もまずおらず、参道もお堂も貸し切り状態です。
これが三が日だとまず駐車場で待ちますよね。
お参りするにも並んで順番待ち。
順番が来て熱気ムンムンの中でお賽銭を入れて鈴を鳴らして…なーんてのは無縁の13日ですよ。
もう広々楽々。
後がつかえてないおかげで、わずかばかりのお賽銭でしたがありったけお参りできました♪


それから恒例のおみくじ。
いやー出たね。
これだ!っていう手応えを感じた堂々の『凶』ですよ。
もうね、光の速度で結んできたよね!
たっくんとはなちゃんは大吉、奥様といっちゃんは吉でした。

とーちゃん凶って…。

良いことがなーんも書いてありませんでした。
でも逆を言えばですよ?
ここが底辺なんだろうね、と。
この後は上だけ向いて頑張るだけだよね、と。

ここから巻き返してやるからな見てろよ、凶のあんちくしょーが!

at 22:09, タカ, 日記

comments(2), -, - -

スポンサーサイト

at 22:09, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
mr2, 2019/01/14 8:27 PM

 これからは良い事しか無いって事ですよね! ^^

 大吉は、良い状態が続く人。

吉の人は、これから大吉の運勢が待っている♪

 ポジティブに行きましょう!

          v(^^;)v 〜♪ 

nico, 2019/01/15 10:39 PM

私は近所の天満宮に2日の晩にいったらね、
誰もいなくて、おみくじもやってなかった、、、涙

一人だけ凶、、、
ま、ここから上がるのみ!