<< カレーだそうです | main | だから >>

張り切って

あれだけ積もってた雪も消えて、春の陽気が心地良い時期になってきました。
この辺の桜はまだですがずいぶんと暖かくなったモンです。
昨日はタイヤ交換もしたし、先週には自転車の点検も済ませました♪
春ですよー。

というわけで!
そろそろ田んぼの準備が始まります。
忙しくなるなぁ。

これまでほぼほぼ毎日お昼寝タイムを設けていましたが、明日からは元気に動き回ろうぞ!
冬の間にすくすく育ったぷよぷよボディを引き締めてくれようぞ!
マジで!!!
覚悟したまえよ、俺!




そんなわけですけども。

先週から小学一年生になった我が家のたっくんですけども、聞けば学校が楽しいみたい。
うん、それが一番大事よね♪

ただ、今日は時折り疲れた表情を見せることがありました。
9日のにゅうがくしきからこっち、初めてのことだらけで疲れが出たのかな?
そこへ来て今日は大きな公園ではしゃぎまくってきましたからねー。
おかげでいつもより30分も早く撃沈しました。

明日には元気になって、張り切って登校してくれるとイイんだけど。

at 21:46, タカ, 日記

comments(2), -, - -

スポンサーサイト

at 21:46, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
mr2, 2019/04/15 8:11 PM

 毎日が新鮮なんだろうなぁ。^^

半世紀も生きていると、そんな事も無いままに・・・

 田植えでも手伝えば、味わえるかな?

        v(^^;)v 〜♪

nico, 2019/04/15 10:36 PM

たっくん、エネルギー消費が半端ないんだろうなぁ、、

私ももう1年で半世紀、、
あ、先日娘たちに「半世紀も生きてるんや!あはははははは」
って、ワケもなく笑われました、、、