<< 張り切って | main | 日曜日 >>

だから

今日もすこぶる良い天気♪

午前中に用事があってバイクで行ってきましたが、走ってても寒くないんですよ♪
いつの間にか桜の花も咲き始めてて、今のところ五分咲きといったところか。
桜の写真は撮り忘れましたが。
春です。




明後日の金曜日は小学校の参観日。
今年から小学生が2人になりましたからね!
楽しみが2倍です♪
不安も2倍ですが。

たっくんの授業態度がいかほどのものなのか?
先生が話してる時にチョーシこいて騒いでやしないか?
そもそも椅子にちゃんと座っているのか?

そして、5年生になったいっちゃん。
男の子達が活発過ぎて、それに乗っかって騒いでる女の子もいたりして去年は「学級崩壊か!?」とまで言われてましたが、さてさて今年はどうだろうか。
(我が家のいっちゃんは大人しいもんでしたが)

そして来週、連休前に家庭訪問もあります。
うぅ。
何を言われるのかなぁ。
いっちゃんは大丈夫だろうけどたっくんの方が心配ですなぁ…。

なーんてね!
親の俺が言うのもアレですが、たっくんは裏表のない子ですからね!
学校でも家にいる時とあんまり変わらないと思うんですよね♪

…うん、だから心配なんじゃないか(´・ω・`)

at 22:41, タカ, 日記

comments(2), -, - -

スポンサーサイト

at 22:41, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
mr2, 2019/04/18 7:57 PM

 心配ないでしょ!^^

タカさんの子供なら、大丈夫!

クラスに居なくてはならない存在かも?

 学級委員になってたりして・・・

          v(^^;)v 〜♪

nico, 2019/04/19 11:00 PM

参観日、どのタイミングで教室を移動しようかとか、
色々考えた日々が懐かしいわ、、、

家庭訪問も懐かしい、、、
当時はめんどくさいな〜って思ったけど、
今さらながら、もっとちゃんと親をやっておけばよかったと思うわ、、

いっちゃんもたっくんも学校楽しそうでよかった^^